NEXT STEP

お久しぶりです(twitterばっか)。このブログ1年ぶりですいません、下のブログでリリース発表してたロキノンコンピの精算も着てましたわ。2012年春ですね。なんのお知らせもしてないわりに今が一番忙しくて、cryvやそれ以外でも諸々作業進行中。今回はライブ再始動のお知らせです!去年9月以来のライブは盟友monocism企画をサポートします!楽しみなメンツと良きDJ仲間が集いましたな。編成はdr岸田佳也、bass成毛慎吾と森下兄弟で、あと新曲や今後の発表とかできたらなと。4月からもよろしくお願いします!次回は初夏くらいになるのでこの機会に是非。4/19は乾杯しましょう。

4/19(木)新宿MARZ
monocism presents『commensal』
18時半開場/19時開始
前売2200円/当日2700円
CRYV
w)
hydrant house purport rife on sleepy
clione-index
monocism
DJ:
manabu(ELECTRIC-FUZZ!!)
tiara(a place in the sun)