下北沢モザイクにponytail presents"「第一回印象派演奏会」を拝見。

linkファミリーのコンサートマスターとThe Russia Groupを観ました。
コンサートマスターの緊張感、ロシアのアッパー感を浴び、2バンドの再会を分かち合いました(詳しくはcryv写真日記で!)。特にシラネ君@ロシアは粗1年ぶりくらいなのでほんと楽しかっね。また遣りあいましょう。
下北モザイクは音がモワッとした感じ。スタッフりょうこさんのお誕生日祝いのお食事をして、ミスタードーナツ(人生初!!)でcryvの今後をミーティング。
ちなみに途中で寄った下北DISK UNIONで買ったrecordは

corneliusのキューピーハーフCFソングのフルバーションのほかに「pele」のLP版「kazu」もある!やった!

下北unionでは、cryvのmilk.epはあと一枚ケルあるよん!

休日でも忙しい日々。だけど楽しい日々。
渋谷宙で開催された@FSのファンイベントも行きたかったね。