渋谷屋根裏WONDER MISSILE vol.37に出演しました。

w/FREEZER NOIZE,cryv,ok,school food punishment,mothercoat

setlist
milk
スカーレット(仮)
I know you will
盲獣
in the cake

live中のお客の反応は個人的には「?」の試行錯誤でしたが、CD売上最多!
自主企画に続き、たくさんのお客さん。出番前に楽屋でキチンと精神統一できるのは結構久々(ここ2が月くらいはいつもバタバタだった)。演奏やGのコンディションどうこうより気持ちの入ったliveができました。来てくれたお客さん、対バンのみなさん、屋根裏スタッフ、WM手嶋さんありがとうございました!!

school food punishmentさんは(多分w)若いのに、曲、声、リズム隊、のバランスが良くて、気持ちのいいliveでした。お互いspangle call lilli line好き。通じ合うね。これからもよろしくです。
楽しみだったmothercoat。今はどんな楽器でも、どんな編成でやっても「mothercoat」っていえるような完成度の高さを感じました。全てのアクトをちゃんと観る姿勢もグッ。スケールアップしてて負けてられません。刺激を貰ったさ。
FREEZERさんの直球Gを浴び、okのソラトさんの前を向くポジティビティはメロディ同様に綺麗です。「light」「up」すごい良かったし、「コンクリート」「people」のクラッシクは大好きです。

最後にwm手嶋さん。すごく大変な時なのに呼んでいただいてありがとうございました。
じっくりお話したい方です。ブログおもしろい。XTCは「blacksea」が好き。

次は5/12(木)新宿MARZ。U4コンピvol.2のリリースパーティに参戦です。CDもらえるのでみなさんよろしければ是非。