ごっちゃ

liveが終わると、自分に残ってるのは仕事だけになります。
4月にカットオーバした業務システムを、各地区に水平展開する為の準備に取り掛かるわけです。全国の支店に顔だして取引先にこの業務システムを説明しなけりゃいけないわで。いままでの資料構成を直したり、事業部用に顧客選定用の情報を提供したり、支店・事業部との日程含めた全体のスケジュール調整をなければいけません。そしてデモ用の評価機ベースでデータもそろえなきゃいけないね。大変。

去年の6月から物流系システムの担当になってから勉強の連続。
いろんな方と会う日々。雷落とされ、コンコンと説教され、一つ一つ積み上げ、
実績を作っています。

本当はcryvに集中したいけど、今、会社辞めたらどれだけの人にメガンテ食らわし、期待を裏切ることになるか正直怖いわ。

なんてことを、会社帰りに国道14号を一人歩きながら考えた。
いつもだけどw。

桐野夏生、初めて読んだけど面白いですね。「光源」。
映画好きにはどうぞ。元映画美学校生としては
楽しくて過酷で悲惨な現場がよみがえる。