05.05.21(sat)東高円寺 LosAngeles Club

NG企画を見てきました。凄いねvol.70ですよ。
北村さんのバイタリティとオルタナ愛。
演者は、
●belfast
●Green Milk from the Planet Orange
●dive
●The LOYD 
●AIRMAIL
堪能してきました。loyd単純にうまくなってた。よかった。dive、グッ!ナイスシューゲー。belfastは1drumで4人でもかっこいい、FA杯記念のタフゲームでしたw。よかった。7月はよろしくです。green〜は5月で3回みましたw。その中では一番よかったかも。米国tourがんばってください。俺たちも行きたいね。行く予定だったのになぁw。