下北沢MOSAiC wild gun crazy企画”twilight night”

3番目に出演したbrownnbunnyのliveを仕事後ギリギリで観てきました。
今まで音は一番よかった。相性いいかもね。気になるところは沢山あったけど
bbsにでも書きますよー。

終演後、村山君、大ちゃんと、お互いのバンドについて話し込む。
自分でcryvのことしゃべるといかに自分が腹黒いかと自己嫌悪に陥りがちですが、
この二人なら大丈夫。くさい言い方ですが、
あの3人とは、10年後20年後もこんな感じで続いていくのだと思います。
不思議な距離感と連帯感。cryvの創世記を知る数少ない友達です。


これからのこと、考えているようで、何も考えてないcryvです。結構行き当たりばったり。


それは何でか?
楽しいと思えることに貧欲に。欲望に貧欲に。僕らは走り回っているからです。

cryvを再び始めてよかった。本当によかった。と今実感してる日々だから。


この気持ちはぶれないねー。


大切な仲間ができた。また増えると思う。もっと繋がっていきたい。


がんばろう。精一杯。