a dream goes on forever

今RECしてる新曲は、6/14の新宿MARZでやる予定ですが、
どんな感じかというと、


・トッドラングレン「a dream goes on forever」
・NEW ORDER「bizarre love triangle」
・M83「run into flowers」


が僕のイメージにあって、最近そればかり聴いてます。
パクるというより(この3曲どうつなげるのw?だけど)新しい曲を仕上げるための
テンションあげる為に聞いてる感じ。今、僕が欲してる音というか。
基本的にアレンジを一人でやるのは苦痛だけど、人に(進吾にも)任せることは
基本的に納得できないので、仕方なく一人でやります。映像もね。
メロは半年前にできてるのw


なんかうまく言えませんが、この3曲がどう影響されてるかどうかは新宿MARZまで
遊びにきて、その目でその耳で確かめてくださいということです。


よろしくです。タイトルは「Loneliness(仮)」

相変わらずデスコミニュケーションな歌詞しか書けません。


みのりある一週間をどうぞ。