今週を振り返る

のは、cryv−bbsに掲載済みw。みてね。

その中で、毎週第3水曜は新宿club wire「bluestars nite」でDJしてきました。
個人的に仕事疲れと、かなりむかつくこともあったのですが、雰囲気はかなりよくて新しい出会いもあり、素敵な時間でした。

前半にスピン。weezerで一番好きな曲「across the sea」かけた。


僕には君の手紙があり、君には僕の唄がある。


そんな関係を沢山築きたいです。頑張ります。


このあと、リバースは初来日後にヤリチン化するのだけどw


7月のbluestars niteは、1周年のアニバーサリーです。
ゲストDJに大貫憲章!!
FUJIでlondon niteのパーティするそうですが、その前にマンチェ、シューゲイザーをスピンする大貫憲章もある意味貴重です。


みなさん是非!!


みのりある一週間であるように。 愛してます。心から!!