渋谷屋根裏

LIVEしてきました。
台風の影響で、各バンドさんの演奏を早めに切り上げ、
cryvも最初の一曲を後半からの演奏。終盤は進吾切れて、モニター駆け上がり
の一人バックドロップ決めました。
そしてオーラスは確信犯的に自分のシンセ(元は俺の)ブチ倒しの、
俺のシンセ蹴り上げてました。LIVE終了後は俺が進吾蹴り上げました(冗談です。)

仕事が忙しく、リハに出れないどころか、屋根裏に着いたのが出番15分前とはいえ
それが功をそうしたか爆裂テンションでできました。
来て頂いたお客様、タイバンさん、屋根裏スタッフのみなさん、ワンダミサイルの手島さん
ありがとうございました。

setlist
・クリスマスタイム
・lonliness
・heart of gold
・somewhere,they can't find girls
・in the cake

☆wondermissile Vol.38
会場:渋谷屋根裏
期日:2005.8.25(木)
出演バンド:1. PLANE 00
      2. THERE
      3. ACOSTIC GIRL
      4. cryv
      5. 4 bonjour's parties(出演順)