名古屋にいました。

もう9月。cryv企画まで2ヶ月きった。頑張りどころです。

といいつつ、本日仕事で名古屋出張。
18歳まで何気に遊びに行ってた久屋大通〜栄の近くに
関係会社の名古屋支店がありました。


仕事もそこそこ、鰻、きしめんもそこそこに、
10年ぶりくらいに栄のHMVとか行った(10分くらいだけど)。

後ろ振り返るの大好きだから。あの頃、サニーデイサービス「東京」
の初回ジャケ(真ッピンクの桜)が眩しかったな。友達と名古屋グランパスの試合
見に行った帰りかな。何にもない日々だったな。音楽ばかり聴いてた。「犬と猫」。


丁度、VMCチャンネルで、94〜99'sのpower push特集やってる。


「天気読み」だ。

♪君にいつも、電話をして眠りたいよ

 晴れた朝になって、君が笑ったらいい♪


  
そろそろ就寝です。
 

ちなみに栄では、her space horidayと、via satelite買いました。
明日聴きます。