electraglide2005

cryv_mm2005-11-25

初めてのエレグラです。

2年前のフジロックで見た、土砂降り、泥だらけのUNDERWORLD
今年のフジロックで見た、VITALICの強い音。
あとAutechre。気になりましたから。

行くっきゃない!

んでいってきましたが、大好きな幕張。青春時代をすごした幕張W(職場なだけ)
もう最高でしたね。

書いたらキリないのですが、MVPはUNDERWORLDで。
ナショナルアンセムは健在でした。
「BORN SLIPPY」「TWO MONTH OFF」の連発は逝った。
軽いんだけど、青いんだけど、一生聴き続けるのでしょうな。


今年我が家のプレイヤーでNO.1のヘビーローテだったVITALIC。。
んだけど微妙だったVITALIC。。LIVE仕様なので、あの曲のスネアが別の曲で使われてたりサビのメロが強くなかったり、欲しい時にほしい音がこないとか。。
フジってやぱり奇跡が起こるのね。。


素敵な友にも出会え、あっという間の朝でした。

TEI TOWAの最後がマイシャロナだったらしく笑。
フジで見た人にしか分からないシャレが効いててウケタ。
あぁ見ればヨカタ。。

そして仮眠して、東高円寺でわがCRYVのLIVEだったのだよ!