裏地球博終了

愛知出身のバンドと店長が企む、万博カウンター企画
「裏・地球博 ワールドカップ編」終了しました。

対バンのacoustic girl,YOMOYA,お店スタッフのみなさん,そして来てくれたお客様、本当にありがとうございました。

crvyの力不足が多々ありましたが、
平日の月曜日なのに、来てくれたお客さんに本当に感謝です。まだまだ頑張らないといけませんね。考えないといけませんね。


アコガさんの印象がかなり変わりました。
すごくいい香りがしました。僕の大好きな匂いがしました。
擦り切れてしまいそうな切迫感がまたね。
それにメンバーの音楽愛(これはおいらが大好きな音楽)を感じて紅潮感はマックスでした。


YOMOYAさんは磐石でした。
フロアの空気とステージのYOMOYAがリンクした瞬間を
ばっちり感じました。選曲が最高でしたね。
それはザザズーの企画を越すものだったと思います。本当。
長倉さんのサッカー好きには本当に嬉しい限りです。
あのカメルーンユニはレアですwその上に代表ユニまで着てくれて。。。w


DJ chicchi
いつもありがとう。最近の社長業が大変にもかかわらず、つらいだ大変だ泣きごと言わずちゃんとこちらの仕事してくれるあたり本当頼りになります。またcryvをサポートしてね。これからもよろしくね!


店長兼田さん
ありがとうございます。幅ひろい面でcryvのサポートをしてくれて頭が下がります。またやるんですか?裏地球博はw
今後もよろしく!!


のんきなクライフは、あのフロアにいたお客さんと、もりっし、キッシー、おいらだけの秘密でw愛と笑いの夜はみんなの秘密にしましょうw抱腹絶倒とはこのことだったのか!!
またやります!!


cryv的には、
キッシーは今回、同期のヘッドホンなしで叩いたw これは凄いことだw あとブルスタDJツッチーがお手伝いしてくれてそちらもありがとう!!今後もよろしくね。


そしてフロアのお客様。
ライブから来てくれたみなさんには本当感謝です。
愛すべきブルスタファミリーや志を同じくするバンドさんがちゃんとライブから観に来てくれるのは本当に心強いです。この辺りは毎度ですが胸が痛い瞬間。

その他にもみんな仕事や学校があるのにどうしてあの時間からこの時間までって感じで。本当にありがとうござしました。

7月の60分ライブに向けていろんな仕掛けを考えてる中で、いろんな課題が見えたのはよかったです。萎んでいく風船を長めながらいろんな思いがよぎりました。バカもたりないけど、クールさも全然たりないね。でも道が閉じたわけじゃないしな、おいらも日本代表も。