17歳のカルテでウィノナが唄った恋のダウンタウンみたいな

7年ぶりくらいの大掃除してて、バンド始める前に聴いてたようなCDも出てきたり、そんで聴き始めるとジャンルはノーザンソウルとかマージービートやネオアコとかもちらほら。相当ブルスタで方向性が一極集中してて、いいのか悪いのかわかんないですが、自分のCDの販売状況も気になりながら、またいろんな音楽沢山聴いてます。家あるやつだけですがね。ルイス・フィリップスやウッドビーグッズとかプッシュキングスとかブロウモンキーズとか。

そんな中で行った土曜日の初エブリは楽しかったですね。プリファブ・スプラウト(←間違ってる?)名前は聞いてたけどあんなにいいんだね!ちっちのDJも彼らしくてね。


結局自分は標題みたいな曲が書きたいなーなんて思ったり、僕の過去曲でも女の子がうたったらどんな感じだろうと思ったり。今度のブルスタとかいい機会ですね。何をかけよう。
みなさん是非是非遊びに来てね。

そんな中でとびっきりの曲。素敵だね。アーティスト名も、タイトルも、PVも!いつも聴いてます。観てます。