bluestars night

みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

序盤から沢山お客さんがいて、楽しそうで最高でした。
次からは土曜日。いろんな出会いがあるんだろうね!
大変な事もプレッシャーとかも倍だけど、楽しい気持ちも手ごたえも倍の倍と行きたいですね。

既プレイ曲NGの縛りはすごい楽しかった。盛り上がりの波もあって勉強になったし。今の自分の中で超盛り上がってるやつかけるのはリスクあるね。しゃべればよかったか!

1,Push Kings/Number Ones
2,Lavender Diamond/Open Your Heart
3,Delays/Hideway
4.The Stone Roses /Elefant Stone'12
5,Beach Boys/KOKOMO
6,Paul Weller/Stanry Road
7,The Teenagers/Starlett Johansson
8,muse/Knights Of Cydonia (Simian Mobile Disco Remix)
9,css/Let's Make Love and Listen to Death From Above(Hot Chip remix)


モーニング・グローリーで全部終わって、まだテンション高くて高くて、気付いたら高熱でてた。んですぐ直った。7月が待ちきれないんだね。やばいです。7/21(土)。