今週気付いた事

仙台のライブ終了しました。

3月末くらいからお話をいただいて、なんだかこの日を何気に楽しみにしていましたよ。移動も自宅→首都高→東北道→トンネル抜けたらすぐに到着で非常にスムーズ。「おぉこの人がNANANA☆さんか」とか「ブノワくんキャラ濃いな」とか「naanさんいい人だな」とか「dinnerさんカッコヨイ!」思ってたらすぐ本番。練習不足だったけど、後半キましたね!最高っす。

その後のバンドさんも凄くよくて8バンドもいたけど、一通り全部みれたし充実してました。誘っていただいた高橋さん!ありがとうございます。ストレスなくライブに挑めました。そして8年前くらいからの数奇な運命を感じました笑。今度連絡してみようかなぁ。。

あとnaan高橋さん楽器ありがとうございます(この場を借りて)!!うぅ本当に申し訳ありません。。マイクロコルグは水曜日に爆発させましょう笑

その水曜日明日ですね。


■2007年08月29日(水曜日)
新宿MARZ
■OPEN:18:00/START:18:30
■ADV:¥2,000/DOOR:¥2,300
■LIVE ACT
cryv
□organix
ゆやゆよん
□コトホ(Vo.nico、Gu.佐々木(condor44)、Dr.刄田綴色(東京事変)、Ba.山崎英明(ex.ワタナベ)
□コンタクト

cryv一番目です。

メッセージいただければディスカウント大丈夫です。

対バンのコンタクトbassのスガハラさんは、1stアルバムのエンジニアをしてくれた方。06年冬の小岩で作り上げたサウンドは今でも世界一だと思ってますよ。「チミチミ!ここはガッとして、グっとして、最後ドカーン!!!みたいなマジェスティク且つ、もぐらタンクで!」みたいな指示を的確に捉えてくれました。恩返しをしたいものです。

みなさん是非遊びに来てくださいね!


gerling - enter space capsule live 10-30 spot (2000?)