早稲田猫のゆりかご

早稲田キャット・クレイドル。
クレイドル。ゆりかご

往年のプロレスファンはまずこれだよな!
テキサス・ローリング・クレイドル!眠れとばかりに!

VJしてきました。出演者、お客さん、呼んでいただいたヨシノさんありがとうございました。立ち見や正座組もいる盛況っぷりとカフェでもそれなりの音響設備もあってか雰囲気のよいイベントでした。いいところですね。出演者みんなそれぞれよかったなー。あと俺いい加減これからのことも含めて英語しゃべらないと。AUSのジョンやウインターキッズで懲りたはずなのに。。



そして週末は代々木でライブです!

■2007/09/29(土)代々木ザーザズー
sphere企画。渾身の特別サイトを要チェックです!
http://www.spheresongs.com/0929/

cryvは3番目の出演。sphereさんにはVJではっしさんも。テキパンさんもいるし見ごたえかなりあるかと。皆様是非是非。


あとCLOSERで急展開ですよ。大変!
また次回。東京は10/1に一斉配布ですかね。