お知らせ。

Aerial Japan tour来日延期(未定)のお知らせ

11/3から11/10まで日本での5公演を予定していましたaerialの来日が延期未定となってしまいました。当初予定されていたスウェーデン政府からの援助が延期されてしまったことで、今回のタイミングでの来日が不可能となってしまいました。現段階ではっきりとした予定はまだ決まっていませんが、援助の決定が決まり次第、来日公演のスケジュールを発表したいと思っています。
彼らの初めての来日を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。

尚、11/5(月) 山形sandinista, 11/8(木) 渋谷 o-nest,の2公演に関しましてはイベント中止になります。既にチケットをご購入されたお客様は、チケットの払い戻し方法をご連絡しますので、しばらくお待ち下さい。しかし11/3(土)名古屋 club zion, 11/4(日)大阪unagidani sunsui, 11/10(土)新宿marz+motionの3公演に関しましてはこのまま続行いたします。こちらの3公演は、Aerialのファンの方にも必ず楽しんでいただけるイベントになると確信していますので、是非この機会にご来場下さい。

(株)インパートメント 真加部


"We are sorry but the Japan tour in november 2007 can not happen this time due to financial problems. We are very sad about this because we were really looking forward to the tour. We hope that we will sell enough records and t-shirts so we can come to you and play some rock as soon as possible! Aerial loves Japan!
Keep your eyes out for our new EP that will be released by Nomethod soon."

"金銭面の問題で11月のタイミングで日本ツアーを行うことができなくて申し訳ありません。僕たちもこのツアーをとても楽しみにしていただけにとても残念です。たくさんCDとTシャツを売って、出来るだけ早くみんなに会いに行き、僕たちの音楽を披露したいです。日本大好きです!もうすぐ僕達のEPがNomethod (スウェーデンのレーベル)からリリースされるからチェックしてね"

From Aerial


残念ですがみんなで考えて考えた末の結論です。
CLOSERは開催するのでみなさん音源聴いて是非会場へ。