cryv_mm2007-10-21

土曜日に移動して一番楽しかったかも!

bluestars nightハロウィンスペ。
http://www.bluestarsnight.com/


前回の仮装グレードえらい高かったけど、今回萌えでした。
こんな時の女の子の頑張り見ると元気でますね。最高した。
いつも会える友達も、びっくりなお客さんもいてくれて嬉しかった。
Quince荒木さんの叱咤激励もはげみになりやす。


softlightes/heart made of sound
stars/midnight coward
gerling/hot computar (gerling summer laptop remix)
airiel/suger crystals
new order/bizarre love triangle(extend dance remix)
the teenagers/homecoming(passions remix)
css/let's make love and listen to death from above(hot chip remix)
大滝詠一/君は天然色
小沢健二/ある光


この一ヶ月は「ある光」ばっか聴いてました。
亡くなった祖父にささげた曲だと思ったけど、曲は軽快。
でも詩は不安げだったり、逆に前向きのようでもあると。

自分の心境にもリンクしたし、その直後にご懐妊ラッシュな事もあって、かけてしまいました。

なんか不思議なんだよ。この曲。
すごい希望に満ちてる気もするし、逆にくるおしかったりね。


今、一番ぐっとくる詩かも。
最高のレビューがamazonで連発です。泣ける。愛されてるんだね。


いいかい!ゲットしようにも、7000円くらいからだよ。











※レンタルCDの在庫整理でゲットした俺は勝ち組。
(ワゴンで100円)





■CLOSER情報!!!!

ポッドキャスト随時更新中っす。
FORT WAYNEさんです!
http://blog.onimaga.com/?search=Yucca%A4%CE%A4%B7%A4%CA%A4%C0%A4%EC%A4%EB%A5%B7%A5%CA%A5%C0+%A1%DAPODCAST%A1%DB
チェケら。チゲ鍋食いたい。