大阪でライブですが急遽4人です。

ミクシの日記でベストアニソンで斉藤由貴/悲しみよこんにちわ
って書いたら二日後にでたよ!

めぞん一刻』や『スケバン刑事』の主題歌を斉藤由貴がセルフ・カヴァー!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16986

なんか前にもあったなこんな事。classとかで。
次はあれです。「パパはニュースキャスター」をジャニーズのだれか主演でリメイクするんじゃないですかね(適当)



cryvのライブ。

大阪行ってきます。31日にRAINDOGSでライブです。主催の石原さんはじめ対バンのみなさま、それぞれ本当に濃いメンツで戦々恐々としていたりしますが、思いっきりやってきます。

bass前澤くんの体調が思わしくなく、31日は初の4人編成になります。
11/3CLOSER一回目もまだどういう編成か未定です。またお知らせします。

急なことなので本当いろいろ準備に忙しくて、レスやらメッセやら返事だせてなくて申し訳ありません。


んでも大丈夫っす。なんだかそんな気がします。
こんなイベントに呼んでくれて本当に感謝しています。
繋げてくれてありがとうです。


■2007年10月31日(水)
■会場/大阪・梅田RAINDOGS
■前売り・当日ともに/\1500+1ドリンク
■開場・開演/18:00

■出演
cryv
・henrytennis
オシリペンペンズ
・ha-gakure
・テクノ妹子
・DODDODO
・クリトリック・リス

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞです。
RAINDOGS:06-6311-1007

ハロウィンということで、仮装して来て下さった方にはお菓子をプレゼント!
さらに当日はお庭で屋台の出店も予定しております!


あと転換DJもやってきますよ!




CLOSER情報!

かなりおもしろいインタビュー記事でした。
http://www.experimentalrooms.com/features/008.html