CLOSER in 名古屋

終了しました。表立った感想はホームページや、マイスペにアップ済み。


ばばっと裏的に書くと、特にお客さんの雰囲気が良かったと思う。
最初が僕らで、動員的にどうかなと思ったけど、その日の7割近くがいたと思うし、物販とフロアが二階で別れるにも関わらず最後のsfn9さんまでそれが途切れなかった。これは本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

あと名古屋のバンドさんやイベンタさんとかに勇気をもらった。
ありがとうございます。名古屋は特にちかい場所だし、当たり前だけどすごい利点。素敵なレコ店もDJイベントもあるしね。もっと好きになった。


CLOSERに限らずイベントをやる上でとても気をつけているのは、
参加者や協力者みんなが同等のメリットと少しのデメリットを同じだけ共有できてるかという点。これができてるかな。。。いつも不安に思ってる事です。どうかな。。。


あと一番はお客さんですね。多分CLOSER名古屋は、胸張っていえるけど、お客さん全員楽しめたと思う。AERIALいなくても充分でした。(これでAERIALいたら完璧だったw)感謝です。ありがとう。


またYuccaやhenrytennis、cryv単独でも名古屋でイベントができるくらいがんばっていけたらいいなと思った。


CLOSER名古屋に関わってくれたみんなありがとね。
また頑張ろうね!
そしてこれからも応援してくれる皆様、よろしくお願いします!



11/10のCLOSER東京の前にイベントがあります。


六本木ブレッツではGUITARの来日プレイベントが。
チャージフリーでNANOCYCLEが見れるし、この日はいろんな関係者がいるので、みんないってみたらいいと思います。交流深められますよ。楽しそうだな。

僕らcryvは、新宿CLUB WIREで「UP THE JUNCTION」のファイナル。
VJで参加してますよ。これが本当に最後の松本ルーザですね。
あの曲で散るのでしょう!!!

イベントもDJ&ゲストともに豪華。
間違いなく楽しいと思う。こちらもお見逃し泣くです!


UP THE JUNCTION -FINAL!!-

11/07(wed)
at CLUB WIRE
http://wire.meeeplus.net/

START 21:00
ADV ¥2,000 (1Drink)

【GUEST DJ】
古川"TA-1"太一(riddim saunter)
http://www.riddimsaunter.net/

chicchi(bluestars night)
http://www.bluestarsnight.com/

【GUEST VJ】
cryv


【DJ】
MITSU(MARAUDER)
GEN(NORTHERN BRIGHT)
高津司(TOP GEAR!/RHYTHM'N')
π
松本Loser
SAITO
Ali &
KYOKO
マメ
YUKIKO SHARON
mint
tomotique