wish

今週土曜日にCLOSER東京公演が開催されます。

これでvol.2もひとまず終了。さてさていままでの活動でどんな効果があったのでしょう。ゆっくり後記的に振り返っていくので、これからもろしくお付き合いくださいね。


とても素敵なバンドさんがいるのに知らない人が多すぎる。
洋楽と日本インディーを線引きしていたりすることも。
僕らの力不足で、なかなか多くの人に伝わらない事を痛感しています。
次回以降、cryvともどもキュレターの入れ替えはあると思います。
地方にも素敵なバンドさんやイベンターさんが要る事も知りました。
これからも忘れないでほしいし、是非ライブに遊びに来てほしいです。
切なる願いです!


さてタイムターブル公開です!!

新宿MARZ
17:00 open
17:30--18:00 旅団
18:15--18:45 OVUM
19:00--19:30 neonsign
19:45--20:15 ウーネリーズ
20:30--21:00 henrytennis
21:15--21:45 cryv


新宿Motion
17:00 open
17:45--18:15 Ryo Hamamoto
18:30--19:00 Yucca
19:15--19:45 SHIFT
20:00--20:30 FORT WAYNE
20:45--21:15 oaqk


cryvはMARZのトリ。今年の総決算ライブを。