TAKE ME TO THE RIOT

Yuccaのブログでtravisの「CLOSER」ネタ持ってかれたので、
starsの新譜を。素敵なアルバム。もう本当フルリピート。
こんな気持ちで明日新宿で出会いたいっす!
てか最近のYuccaとCLOSERサイトのブログ更新率が以上です。
おもしろいです。要チェック!


take me to the riot/stars





水曜のUP THE JUNKTION@新宿CLUB WIREでVJしてきましたが、
ゲロまみれルーザーの、カナダ留学渾身DJにかなりうるっときました。
こんな時にインスピレーション発揮されるもんで、明日の僕らのライブは、転換BMGからこの夜のリスペクトを送りたいと思います。ベタでいくよ!!


CLOSER vol.2 in tokyo

まだイベントとしての道路整備も、キュレーターの意識統一も、海外アクトも中途半端に終わってしまいそうですが、本当にこの半年間みんなであーでもない、こうでもないって話しながら準備してきました。

「意気込んだ宣言文だけど、結局あなたたちのイベントでしょ」と思う思わないは勝手です。現場に触れてほしいです。まぁそう思われないような方策や目的意識をもう一度じっくり考えながら、vol.3を迎えると思います。これからです。まだ全然未定だけど、新しいバンドさんとの出会いも楽しみです。


あと、多分cryvが次回CLOSERの音源に入ることはないです。裏方に回って、宣言文とかと向き合いながら活動していきたいと思ってます。


なだけに、明日のライブはできるだけ沢山の人に観に来てほしいです。


バンドさんも観に来てほしいですね。CDを5000枚タダで配ってはたしてどんな結果を迎えるか、どんなライブをするバンド達か、身内ばかりのお客か、素直に音楽に身をゆだねてるリスナーさんか。あじわってほしいです。スーパー赤なイベントでどれだけ有意義な提示ができるかを。


2007/11/10(sat) @ 新宿MARZ + Motion (往来自由)
"CLOSER vol.2 東京公演"
出演--cryv、FORT WAYNE、henrytennis、neonsign、oaqk、OVUM、ryo hamamoto、旅団、SHIFT、Yucca 、ウーネリーズ
open 17:00 / start 17:30
adv 2000円 / door 2300円

cryvはMARZのトリ。
当日cryvで入ればMOTIONでもMARZでも前売りで入れます。

みなさん是非!




あと当日はMCでcryv関連の告知もろくに出来ないかもしれないので、
HPのスケジュールを要チェック!!!特に一月を要チェック!!!!

※関係者のみなさま、1月の件に関してまったく準備できておりません。えーっえーっすいません。CLOSER終わったら準備します。バンドの連絡なしのみなさん一旦締め切りで。すいません。