今週気付いた事

イベント終わったら、押さえ気味のサイクリング(コースはCLOSERのPVが基本。)に出掛けたはいいけどイベント後記の事考えたり。

渋谷NESTのインディーズプレイグランドに遊びに行きました。
コーカスよかったです。流れよりも1曲1曲を丁寧に演奏するライブは久々に見た気がした。カトちゃんdrいいですね。柔らかい感じが合ってると思う。

あと、今日は話したい人と話せてよかったです。月曜なのに、なんか集結してましたね。楽しい仲間もお世話になった人も。ありがとうです。


今日も今日とて銀行へ。銀行カードなくしてマジで使えるキャッシュがないのよー!!最近、夕食は200円前後で過ごしています。だけど嬉しいのは生活サイクルがキチンとしてて、朝起きて夜に寝るのはいいっすな。



※すいません、どなたかbassを11月まで貸していただける方募集しています。24日にちょっとアレです。使ってない機材で結構です。貸していただけたらサービス!サービス!


※CLOSERの感想も随時!写真の一部をマイスペにアップしています。
撮影はGoukiさん。素晴らしい。随時UPしていきます!http://www.myspace.com/closer_sound