ブルスタ

11月のブルスタはちょっとマイブラありつつと
ネオアコ・インディーアンセムな日でしたよ。

僕のセット。
Guitar / House Full of Time
My Bloody Valentine / Drive it All Over Me
The delays / Hey Girl
Lavender Diamond / Open Your Heart
Cornelius / Theme From First Question Award '7 ver
XTC / Mayor Of Simpleton
Phoenix / Too Young
The Teenagers / Starlett Johansson



来月はもうクリスマス。
今回はかなりおしゃれなフライヤーですなー。
皆さん是非是非。

朝帰って少し寝て大久保へ。
love is によるteenage fun clubのカバー見てきました。
3人がとても楽しそうなのがよかったです。
カバーって準備がめんどい分、
ライブは凄い楽しいからいいよね。

久々に行った大久保の雰囲気が凄い。