11月24日のチケ予約について(重要)とマイスペ。

さてさて、もうミハエルは日本に来ていて明日の山形(!)公演から
怒涛のジャパンツアーが始まります。

24日の準備も忙しいです。
cryvは二部の最初から。その次にGUITARのライブです。
ハイライトに出来るよう頑張りますよ。
明日タイムテーブル上げますね。

んでチケ予約についてお知らせです!
西麻布bullet'sはご存知の通り、キャパが狭く当日は入場規制もありうります。かつ料金的なこともあるのでできるだけ前売りで予約願います。前売りは原則 info.guitar.blt@gmail.com
まで直接となってますがこちらにメッセくれれば対応します。
「名前」「希望(1部or2部or両方」で受け付けますので。
至急ご連絡ください!!

cryvにとって西麻布bullet'sはシューゲイザーの聖地みたいなところで、ちっちやnanocycleまるおさんと絡むようになったのも04年(もう大分前ね!)のマイブラナイトだったし、06年のマイブラナイトでは主催で絡んでるmanabuさんと出会うんだよね。その日はマイブラのカバー縛りがあってcryvでカバーソングもやったけ。懐かしい。

そんな曲をマイスペにあげてみましたよ。

「cigaretts in your bed」http://www.myspace.com/cryv