bluestars★night

昨日、小岩〜新宿CLUB WIREまで自転車で往復しました。片道100分くらい。結構しんどいけど、朝焼けは素敵でipodがハマると結構あっという間です。無事帰還。

自転車乗ってると、プロ野球のシーズン中に誰もいない夜のオフィッス街をランニングするダル○ッシュとか見たよ。東京ドームでの三連戦中。やっぱスゲーなと。

さんざん迷ったけどTHE WHIP行きませんでした。やっぱお金は大事よね。。。ここ数年で本当に見たいと思ったアクトだったかも。メロもあって、踊れて、バキンバキンきてて。ちょっと懐かしくてね。自分好み。昔はよく来日公演とか遊びに行ったけど、それよりも楽しい空間に気付いたら足は遠のいてしまう。明日のブルスタのお知らせ!!!強引です。


*****bluestars☆night !!*****
~Merry Christmas & Good-Bye 2007~

2007.12.15 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d + X'mas gift !
21:00~all night !

DJs,
chicchi
yusa
町田町
モリッシー
モリエンテス
カトーコバーン
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)
YNGW
Kato-Chang.jr


Guest DJ,
井上剛志【Every Planets Son】

Support DJ,
TSUGE【VIENDA / STRANGE BOUIQUE 】

Vj,
Cryv

staffs,
KJ & MEE & ヨネすけ


年末のブルスタは毎年最高なんで、是非みなさん遊びに来てくださいね。ぼくらはVJやってるんで気軽に声かけて下さいね。とても嬉しかったりします。