あけましておめでとうございます。

ついに楽器屋さんとスタジオからしか年賀状がこなくなりましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
んで心残りというか、去年最後のライブでいろいろトラブルありまして、いろんなお客さんがきてくれたにもかかわらず、挨拶できずに申し訳ありませんでした。07年は比較的楽しいことが多かったんですが、そのツケが全部12/30のライブにでたかなという感じで。とりあえずcryvカーの復活を祈りたいと思います。(毎年スワンソングの年末はいろいろトラブルあるな。。。)

今年もいろいろがんばりますので、懲りずに付き合ってくださいね。
愚痴も多いけど、僕の話も聞いてくださいね。ブルスタもすぐに二日間企画もありますし。うちらの音楽もどんどん作るので聴いてくれたらうれしいです。
今年もよろしくおねがいします!
そして、その12/30のライブを長谷川さなさんに撮影していただきました。彼女のブログで紹介されているので、要チェック。こんな感じのMARZの広い画ってはじめて見ました。いい写真です!!http://kirinsan2006.jugem.jp/?eid=1282