ストブの事やBSNのブログとか

木曜日のストブ!!楽しかった!
試聴機展開がありえなくらい大充実で、僕も5枚くらい購入ですわ。
AIRのSEXYBOY12'が500円。ジェットなにがしだと中古でも1700円越えですな。最高。SWEETJESUSも最高。こんな疾走系のシューゲってロケットシップくらいしかもってなかったから最高です。死んだ。

来週は超ビックゲストも!!(GANBANの芹野さんです。)
是非みなさんマストで会いましょうね。
僕もお客で遊びに行きますよ。

DJやらしてもらうようになってから、いずれ回したいとおもってる曲が二曲あって、今回トリだったんで最後の最後に回しました。気分爽快。3年越しの夢。

dj morientess
3:30-4:00

Mushaboom(postal servies remix) / Feist
Home And Dry / Pet Shop Boys
1979 / The Smashing Punpkins
Micronomic / Lali Puna
Hideaway / Delays
Starlett Johansson / The Teenagers
Animal Nitrate / Suede
Not Alone / Bernard Butler

心奮い立つ名曲だよね。勇気が出ます。

それからブルスタでブログも始まってます。DJ陣が思い思いのレビューや音楽ニュース中心で。みなさんブックマークよろしくです、。いろんな発表もあるかもね!!是非是非。
http://blog.bluestarsnight.com/