どんな気持ちなんだろうね岩井と庵野

映画監督の市川崑さんが死去

92歳!リリィシュシュのメイキング見ると、撮影にも遊びにきてたり。
あの当時でも80オーバか。

日本映画がこれだけ盛り上がってる時に(号泣ものばっかだけど)、
まったく撮らないよね。岩井俊二。本格的なのは花とアリスから?
その後に市川崑のドキュメンタリーか。

キャメラマン篠田昇がなくなったのも凄い影響してるのかな。

作家性よりも映像美に持ってかれる性分なんで大好きな
映像マジシャンがいなくなるのは悲しいです。

撮ってほしいな。岩井。

あと庵野秀明で一番好きな映画は「LOVE&POP」ですよ。もちろんね。





あと明日DJやります!
告知ですいません。ヴァレンタインにちなんだ感じでしょうか。

ヴァン・シー(大阪は盛り上がったみたいね)とか
アーケード・ファイアとか行こうと思ってたライブに行けなかった鬱憤を晴らす流れで!

ストブは比較的激アンセム/最新インディー/他ジャンルでかかるし、ゆっくり寛げるスペースもあるんで、是非是非みなさん遊びに来てね!

おいらも来週以降ガッツリ参加は厳しそうだし、いっしょに盛り上がりたいです。前半にエレクトロ連発で!!

『STRANGE BOUTIQUE vol.10』


2 / 14 (thu)
@新宿 club WIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL: 03-3207-6953 )
Door ¥2000/1D
w / flyer¥1500/1D
*来場者全員に特製ステッカーをプレゼント!
Open:19:30~Close:4:00

****オープン時間が19:30からになりました!!!!


Djs,
chicchi (bluestars night)
稲葉達哉 (LONDON NITE / GANG STAGE)
井上剛志 (Every Planets Son)
モリエンテス (cryv)
nobi (panorama)
noa (ex:CROSSCOUNTER)
MITY (grrrl quake!)
柳澤有加里
KJ
Lotus    
サーシー

Vjs & Support Dj & Food Act,
hassy & hal

Food Menu,
チョコレイトフォンデュ


STRANGE BOUTIQUE HP
http://www.bluestarsnight.com/sb/

STRANGE BOUTIQUE コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2817660



*タイムテーブル*
19:30-20:10 hal
20:10-20:50 nobi
20:50-21:30 モリエンテス
21:30-22:10 Lotus
22:10-22:50 サーシー
23:50-23:30 MITY
23:30-00:10 稲葉達哉
00:10-00:50 hassy
00:50-01:30 柳澤有加里
01:30-02:10 noa
02:10-02:50 KJ
02:50-03:30 井上剛志
03:30-04:00 chicchi

GOOD MORNING !

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27991488&comment_count=11&comm_id=2817660

コミュにコメントすればディスカウントです!
是非是非!!

チョコフォンデュはバナナ(&割り箸w)でよいですかね。
夜ご飯の勢いで。