BSN valentine SP!!!

最初から最後まであっという間でしたね。
女子チームのお菓子が本当美味しかったです。
お疲れ様でした。来月男子がんばります!


04:00-04:30
Mushaboom(postal servies remix) / Feist
Bizarre love triangle (extended dance mix) / New Order
If I Ever Feel Better / Phoenix
The Golden Path '12ver / The Chemical Brothers
1234 (Van She Tec remix) / Feist
As Above So Below (Justice remix French ver) / Klaxons
Girls & Boys / Blur
Dancing Queen / ABBA

duck rockさんの前で光栄でやんした!!



ブルスタdj'sのセトリはこちらで!!
http://blog.bluestarsnight.com/


コバーンやMEEちゃんのdjがすんげ良かった!
ブースもフロアもどちらも幸福な感じで。
うちらレベルはお客さんに喜んでもらってなんぼだね。
ブースで独りよがりもあれだし。VJブースで眺めながらいろいろ考えたよー昨日のDJは。自分のDJにも影響してしまった。。。


それにしても、終演後のファミコンネタがあがったわw
僕の名盤はコナミワイワイワールドです。

よからぬ方法でカセットはほとんどあるぜよ!ストブで大会発動かw