Kevin DrewとCharles Spearin が遊びに来ました。

今さっきSTRANGE BOUTIQUEが終わりました。
標題の通り、Broken Social Sceneからケビンとチャールズが遊びに来てくれました。


のっけからDJ始めてBSSは勿論、CYHSYMGMTまで唄いまくりのDJでした。
担当の方も物凄く素敵な方で、どんどん撮影しちゃってくださいとの事。
みんなサインしてもらったり、記念写真もパシャパシャ。
近日、MGMTを唄う、ケビンとチャールズの動画でもあげようかな。
すごいよね、今のインディーもちゃんと愛してる。ストブのスタイルと完全リンクしてた。


リキッドでライブした後に、彼ら物凄く遊んでた!
帰り際にプレゼントしたbluestars★nightTシャツ着てくれると嬉しいな。
今日のクアトロを要チェック!!!


そんでいろいろ大変な思いをしたちっちお疲れ様。
最後のK.C. Accidental は涙だね。カナダまで届くかね。


あと、Feistの1234を大合唱するフロアとケビン・チャールズは撮影しなかったよ。あの瞬間は、あの場所にいたみんなの思い出にしましょう。


『strange boutique』最高の夜でした。


そして明日土曜日はライブです。


cryv next live
2008/03/08(土)東高円寺ロサンゼルス・クラブ
『natural gift』18時開場/18時30分開始
前売1000円/当日1000円(D別)
cryv / metrogeek / gargle / love is / the second circle
cryvは20:40頃。お世話になってたNG企画です。
五人だけ演奏で特別なライブにします。

http://www.cryv.net/