明日の大阪BIGCATへお越しの皆様へ

cryvの出番はバンドタイムの一番最初なのでOPENから是非。

まぁ順番については、機材の関係だとか、ありゃりゃと思うこともありますが、cryvは何時からかの問い合わせがいろいろあったからだそうです。僕らの前にもクリト○ックほにゃさんの最高パフォーマンスだそうなのでそれも楽しみです!

鉄人さんとはイベント立ち上げくらいから模範にやりとりしてて、ブルスタにも遊びに来てくれて、面白くて不思議だけど、熱い人だと思ってます。個人的にお!と思うのは、握手した時に僕以上に強く握り返してくれた人。最近なかなかいないです。まぁ最近女の子はハグです。男子もokです。とても感謝しています。ありがとうございます!

なんとかganjaにいってみたいな。水曜の仕事がどうにかなれば。。。


あと、これだけは言いたいけどさ、
今回の出演者や関係者の中で一番、あの当時のthe pillowsを愛しているはcryvなんだという事。

当時千葉テレビの音楽番組で、病人みたいな目して、このアルバムが最後でいいとか、全部詰め込んだとか、最高傑作だと、言いたい事全部言った後に流れた「彼女は今日」に大号泣。次の日即効レコードショップに走りました。

プリーズ、ミスターロストマンは初回版のプラカバーで持ってるよ。
サインしてもらおうかな。んでも用意したペンは楽屋の(卑猥な)落書きに使われそうだなぁ。

(1曲目をのぞいて)全曲最高のメロディと歌詞とギターロックです。これを聴くと、最近のバンドの歌詞の陳腐さや、ルーツの浅いことも、声の才能も、アレンジの稚拙さもすべて暴かれてしまう。とにかく最高なんだよ。このアルバムは。弟なんて何回ライブ見にいったんだろう。

ありゃありゃと思うこともあるけど、さぁ楽しみになってきた!!

ちょっと寝てから、深夜の馬鹿力でも聞きながら、大阪アメリカ村まで行ってきます!(入りが結構早いのだ!)

では!