今後

神戸zinkのライブ終了しました。本当ベスト3に入る素敵なライブハウスでした。灘地区で芦屋。日本の将来を担うエリートが英才教育だけじゃない、少しの背伸びや悪い事するにはうってつけのハコでは。そんなかっこいい人間形成を神戸zinkで!(なんじゃそりゃ)


■ライブの詳細は、弟のブログにでも。http://ameblo.jp/cryv-blog/


■今後のライブはスケジュールに載せてある通りです。直近は5/25の名古屋。これと5/22の深夜に新宿でライブするかも。詳細わかりましたら連絡します。


■木曜日はstrange boutiquesです!僕らは参加しないのですがお客さんでいけたらいいな。頑張れちっち。みんなで頑張るよ。詳細は後述。



■夏の初め、シューゲイザーのコンピに参加します。新曲。



■全然関係ないけど、地元小岩em7でこんなイベントが。

5/12(MON)
トークイベントテーマ「ライブハウスについて」
話し手:田中氏(渋谷LUSH)鹿島氏(秋葉原club GOODMAN)宮崎(新宿NINE SPICES)
19:30/20:00 1,000yen/1,000yen
お金までとってライブハウスの何を語るのか興味深い。FREEライブを企画してるCINRAや残響さんやDISKUNIONとかも混ぜたら面白いかもね。 とはいえ、こういう場に店長さんが出てくるのが素敵ですね。場所が小岩で月曜だけど。お客くるんか笑。



ストブの詳細(抜粋)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『STRANGE BOUTIQUE vol.22』
〜80's & 90's 特集〜
5 / 8 (thu)
@新宿 club WIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
Door ¥2000/1D
w / flyer¥1500/1D
Open:21:00~Close:5:00

※抽選で5名様にマイブラTシャツプレゼント!

Djs,
manabu (come together)
Conta (Since Yesterday Today)
あお(obscure / natural weekend)
柳澤有加里
KJ
サーシー

Support Guest Djs,
HAGI(club WIRE)
YNGW (bluestars night)

Vjs,
strange boutique crew

Food,
kitchika


STRANGE BOUTIQUE コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2817660

★80s'特集★
21:00-21:40 KJ
21:40-22:20 あお
22:20-23:00 サーシー
23:00-23:40 YNGW
23:40-23:20 manabu
23:20-00:00 Conta

★90s'特集★
00:00-00:30 KJ
00:30-01:00 サーシー
01:00-01:40 あお
01:40-02:20 HAGI
02:20-03:00 柳澤有加里
03:00-03:40 YNGW
03:40-04:20 manabu
04:20-05:00 Conta


◆マナブさん紹介のFood屋さん「kitchika」が、オープンから入りますので是非ともお腹を空かして御来場下さい。

◆サーシー君がマイブラTシャツをお客さんに5枚プレゼント用に作成してくれたみたいなのでお楽しみに!

◆実は今回でContaさんがラストランになります!自分が行けないのが最高に悔やまれますが、皆さんで盛大に送りだしつつCONTAさんのイベントの宣伝にも是非ご協力を!