週末のブルスタ4周年から、
かるい廃人だったり、出演者の方やお礼や各種返信メールだしたり、
普通に仕事があったりして、
あぁ4周年を振り返れないと眠りにつくと、あの地震

目が覚めてしまった!軽く書いておこう!


ブルスタ4周年、すべての都市で盛況でした。
本当みなさんありがとうございました!!

まわりのブルスタ陣ほど経緯や感謝の言葉はつづる余裕はありませんが、仕事しててもあの旅の風景を思い出します。

また来年もFUJIの一週間前にみんなと旅をしたり、各地で一緒にライブしたり乾杯したりしたいです。

本当ありがとうございました。

そして僕らは明日のストブも参加しますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『STRANGE BOUTIQUE vol.33』
〜CRYSTAL ELECTRO & WAVE !!〜
7 / 24 (thu)
@新宿 club WIRE
Door ¥2000/1D w / flyer¥1500/1D
Open:21:00~Close:5:00

Djs,
chicchi (bluestars night)
Duck Rock
Cato Canari (From Norway)
manabu (come together)
モリッシー (cryv / bluestars night)
モリエンテス (cryv / bluestars night)
hitch (treppe)
Lotus

FOOD,
cryv食堂


*タイムテーブル出ました!*
21:00-21:40 モリエンテス (40min)
21:40-22:20 モリッシー(40min)
22:20-23:00 Lotus(40min)
23:00-23:40 chicchi (40min)
23:40-00:20 manabu (40min)
00:20-01:00 hitch (40min)
01:00-02:00 Cato Canari (60min)
02:00-03:00 Duck Rock (60min)
03:00-03:30 モリエンテス (30min)
03:30-04:00 モリッシー (30min)
04:00-04:30 manabu (30min)
04:30-05:00 chicchi (30min)

いやいやいやいやギリギリガールズなお告知で毎度すんません!
姉妹イベントのbluestars night Tourで燃え尽きてました!
もうどうしようも無いね!言い訳しちゃ駄目だね!

そんなこんなでも、今週も実は超豪華!

先週末お世話になったばかりのDuck Rock先生見参!
更にはノルウェイ出身のイケメンCato Canari氏初登場!
愛するクライフの2人と、東京のアランマッギーmanabu仙人!
切れ味濃厚アグレッシヴLotus!奇人酔拳有線ニューウェイヴァーhitch!
この布陣に自分も何とか食らいつきます。
どうしよ。80’sとかたまにはいっぱい持っていこうか。

もう、皆さんフジロックですかねー。
裏は裏で結構平日なのにクールでビューティーに遊んでおきたいと思います!

呑みにいらっしゃいな!
待ってます!


*ディスカウント*
行くよー!と、コメントやメッセージ下さればそれだけでOK!
ホイ、簡単!DJ陣素晴らしいんで是非是非!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ひさびさの参加でこの豪華メンツ!!
気がひけますが自分なりに頑張ります!!
ぼくは完全にFUJI諦めていますが、その思いをぶつけますよー!


そして、cryvの今後のライブスケジュールをマイスペにUPしましたよ。
http://www.myspace.com/cryv