CLOSER 音源配布開始!!



本日よりCLOSER VOL.3配布開始です!


そうです、昨日は法政大学で総勢15〜6人で袋詰めしてきました。
(大阪からわざわざイズミ君も!)

段ボール21個、100枚入ったCDのタワーが100個!!!

作業しながら皆で完成音源を聞きましたが、感慨深いです。
予定が決まってからかなりドタバタできましたがなんとか完成、配布につながってよかったです、ふっ〜っといったところ。

いやー結果からいうと時間内一万枚完成できませんでしたが皆でがんばりましたよ、超単純作業!!

今回場所を提供してくれた法政大学Turningに感謝です、ありがとね。

そして、

タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店
HMV渋谷店

で本日より確実にゲットできます。

これからもドンドン増えてきます。
無料なので是非手にとってみてくださいねー。

各レコードショップの皆さんご協力ありがとうございます。
我々は何もできませんが、皆さまの熱意には心より感謝しております。
ほんとありがとう。


さぁ始まります!

新しい出会いと可能性の旅へ!



↑↑↑↑↑
とまぁ弟の日記まるぱくりですいません!!
絶賛配布中です。9/27は音源もって(500円offなので)法政大学へ!!

こちらはBLOG毎日更新中
http://www.closer-sound.com/