シークレットゲストについて



monocismさん
今回が共演3回目。ライブシステムというか、曲も変わるんでしょうか。楽しみです。みなさん要注目!シューゲーコンピのレコ発みたいな事がやりたかった中で、結果この形でご一緒できるのが嬉しい。 コンピやリミックスが忙しい中、本当にありがとう。(つーか、FLAKE情報でびっくりな事が書いてあったんだけど、あとで確認させて!笑)


kate sikoraさん、会うのは早稲田のキャットクレイドル以来か。
マイスペでぶっ飛ばされてたけど、ライブは実は初めて。
僕らの注目度でいえば一番でしょうか。 既に各方面から注目の女性です。
キッシー、ホーリーさんも忙しい中本当に感謝です。是非是非みんなで見ましょう!


んで、ちっち。いつもありがとうです。んでCDJしか無くてごめん!
とはいえ友達だからでなく、贔屓目に見ても彼の情報量、引き出しの多さ、フロアメイクは間違いなく東京のインディークラブまわりではTOPクラスだと思う。是非、初めての方も気軽に声かけてみてくださいね。


んでシークレットゲストは僕らです。

2nd用の新曲を4人で演奏します。

生まれたての子鹿のようなブルブルした演奏ですが、
今年、この新曲を演奏するのは(多分)これっきりなので、是非注目してください!!


cryv見に来ましたで前売りokです。


■Shinjyuku Motion 3rd Anniversary
□■cryv presents <A Motion Script Ending>
■日付:2008年10月13日(月曜・祝日)
■場所:新宿Motion:http://motion-web.jp/
■開場:18:30/開演:19:00
■前売:¥2,000/当日:¥2,300
□■入場時にドリンク代金としてプラス¥500必要です

■LIVE ACT
□■monocism(From Osaka)
http://www.myspace.com/monocism
□■Kate Sikora(+堀越武志+岸田佳也)
http://www.myspace.com/katesikora
□■cryv
http://www.myspace.com/cryv
■□and Secret Guest!!!

■DJ ACT
□■DJ chicchi(BLUESTARS NIGHT/STRANGE BOUTIQUE)
http://www.myspace.com/bluestars0522



【重要】18:30オープンで、19:00からです!

18:30〜19:00 OPEN DJ chicchi
19:00〜19:30 secret act
19:30〜19:45 DJ chicchi 
19:45〜20:15 Kate Sikora
20:15〜20:30 DJ chicchi 
20:30〜21:00 monocism
21:00〜21:15 DJ chicchi 
21:15〜21:45 cryv
21:45〜 DJ chicchi and cryv