秋なので、その1

くわず嫌いのヤマタツに挑戦。

CDで聴いても、PCで聴いても、クルマで聴いても、ipodで聴いても、
ブレが無いというか心地よい。外で聴けば景色が変わる。家で聴けばまた発見。

憂鬱なクリスマスを過ごし続けているので、ずっと避けてたんですが、
いいものはいい。ブルスタで「パレード'82」をかけたらうけたし。勉強不足だな。

まだレコード1枚とCD1枚なので、がんがん集めたい!

本人の才能もすごいけど、ミックスと演奏もすごいですね。




素朴で謙虚な詩なんだけど、これ聴くと勇気がでる。いつも聴いてる。

蒼茫/山下達郎



この時代は、ワンカット、一言一言にもパワーがあるね。


秋吉久美子!かわいい!