REC&ストブ


絶賛REC&MIX中です。

ブルスタ終わりでオーバダブして、翌日仕事終わりのMIX開始。

バンド企画が続いたのとブルスタとかあるので、週一ペースでやってます。

これくらいでもきついですが、スケジュール決めないとやらないので、

頑張っとります!いろんなイベントと顔出せなくて心苦しいです。すんません。

あれですね、スタジオのサウンドシステムで聴く音と、家のスピーカとかヘッドフォン

で聴くのとかなり印象が違うので、その調整具合が悩みの種だったり。

なんかアドバイス希望です!

音的には、マイスペの1曲目みたいなやつと、かなりクラッシックな感じの

極端になりそう。

頑張っとります!

そして、明日はストブ。詳細はまだですが、cryvの良き友、余汐の誕生日を祝います!

ちっち的に、ネオアコ希望だそうです。おれのネオアコはひどいぞ!


『STRANGE BOUTIQUE vol.46』

10 / 16 (thu)

@新宿 club WIRE

http://wire.meeeplus.net/main.html

Door ¥2000/1D

w / flyer or ミクシミタヨ ¥1500/1D 

Open:21:00〜Close:5:00

安い!みなさま是非!

Monochrome Set - Jet Set Junta