CLOSER vol.3 名古屋公演!














CLOSERのみんな!

ハコのスタッフ(しばり厳しいなw)

来ていただいた沢山のお客さま!

本当にありがとうございました。

名古屋でイベントを開催するのは本当大変なんです。

この日はSFOUR、iiero、そしてshort film no.9がいなければ、成功はなかったです。

本当に感謝。そしてこれからも末永くよろしくです。

いやー最初のSFOURさんから、最後のマリコさんの涙まで

個人的には、リハから打ち上げの味仙まで超楽しい時間を過ごさせていただきました。



そして、業務連絡なのですが、
ハーフドリーミングを購入していただいた方で
もしかしたらCDパッセージにひびが入ってる可能性大。
連絡いただければ取り替えます!
(てかcryv分は完売。アラーキーか他バンドよろしく。。amazonも完売?)

そしてCAKE.EPを1000円で購入された方がいたらこれも至急連絡ください。
では!!