アクロス・ザ・ユニバース終了。



素敵な会場でした。
僕らのライブも演奏、音、なかなか良かったみたいです。
最初から沢山のお客様がきていただいて嬉しかったです。

界遊さん、JOYさん、カメラ部さん、
そしてTurning、舞台美術研究会のみなさん
呼んでいただいてありがとうございました。
青春と疾走のなかで、僕らを巻き込んでくれて感謝しています。

朗読の古川さん、演劇の快快さん、
LIVEアクトのcontiさん、WATER WATER CAMELさん
どのアクトも最高でした。

普段のライブハウスでは味わえない、違った感覚が刺激されてとても有意義でした。
今度劇場にも遊びに行きたいななんて本当に思ってしまった。

そういえば、打ち上げの竹子は神楽坂にあって、
落語家さんのサインが沢山あったのが印象的。
やっぱ、上野で寄席やって神楽坂で飲む感じッすかね。

法政の皆さん、また来年なんかやりましょう

1.sweet&slowly
2.helpless
3.I know you will
4.little smile with your empty kiss
5.punkportis
6.in the cake