ひと段落。







CLOSER VOL.3が大阪でとりあえず一段落したのと、
CLOSER PARTYが東京で始まりました。

協力してくれたみなさん、
出演者のみなさん、
CDを手にとって難波ロケッツまで来ていただいた
みなさん、本当にありがとうございました。


大阪公演。

ゲストバンドは全て初見でしたが、どれも大ヒット。
ライブに強いバンドが勢ぞろいでした。ホーム強しを肌で感じた。

neonsign、ASAYAKE01、bloomfield、
すごい準備大変だったと思いますがお疲れ様でした。
今回は本当おんぶにだっこだったもんな。頼りになる人たちでした。
名古屋もそうだけど、バンドで一致団結するのが美しいね。

そして開場前からFOODもろもろサポートしてくれたスタッフのみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

うちらも疲れたー笑!!


とりあえず3回目のスケジュールはこれで終了なので、
よかった点、わるかった点、今後やりたい事とか
ゆっくり振り返ろうかと思います。洗いざらい書くぞ!
チャレンジしてるほうが、精神的に健康的よね。


写真は、法政Turningの引間くんから、大阪の模様です。
いろいろありがとう!



1日おいて東京。CLOSER PARTY始動。

始めから多くのお客さんが来てくれて感謝です。

楽しみにしていた、AFRICAEMO
アフロビート・ミーツ・XTC!!!それにHIPHOPぶちまけた
クールなチョイスと演奏でした。曲も素敵。
それに、ブルスタとAFRICAEMOのマイスペフレンドのリンクッぷりが本当嬉しい。
今、このときって感じだよね!チェックしてみよう!


FLEETは、4/5のCRYV企画以来です。
いろんな意味でこの日のライブはエポックメイキングだったような。。
トラブルが多発していたようで、もう申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
ありがとうございます。これからもよろしくです!


最後のGREEN MILK FROM THE PLANET ORANGEは圧巻。
今年みたライブの中でもベスト3です。

デビュー当時のとんねるずか、
創世記の新日本プロレスかみたいな、
(転換SEに流れてた80年代で例えてみた。)

予定調和が吹っ飛ぶ瞬間と、
何か事件が起こる瞬間を目にしたような、
そんなライブハウスの美しさを目撃しました。

ありがとう!感謝です!
CLOSERのみんなも来てくれてありがとう。


次回は1/10土曜日に新宿motionをYuccaがオールナイトイベント!
2/2はFREEライブの2回目をヘンテニが仕切ります!
乞うご期待。