もうすぐ。

一週間後の今は、softlightesは京都観光してる所。個人的には金閣寺清水寺より、南禅寺で「ロスト・イン・トランスレーション」のロケ地見学ですかね。あとこのイベント限りの特性Tシャツをriddim saunterのTA-1さんがデザインしてくれました。当日のお楽しみです。僕も着てライブやります。本当嬉しい。ブルスタのBLOGでも書いてあるけど、楽しい事は器を作る事から始めた方が絶対楽しいもんね(まぁ、すごく大変だけど)。いろんな人に迷惑かけて、いろんな人に協力していただいて成り立ってます。BSNのみんなや、ライブハウスや、各種イベンターのみなさん、仕事関係のみなさんも本当に感謝です。ありがとうございます。ソフトライツは今週末に1本ライブをやって日本に備えるようです。ものすごいやる気なんです。こんな話聞くと毎日脳みそジンジン痺れてるしやたら眠いのに元気でます。多分僕は「HEART MADE OF SOUND」聴いたら泣いちゃうな。