Dream goes on forever

今日の夕方にロンはサンディエゴに帰りました。(まだ新メンバーのアンソニーはお嫁さんと今週まで日本を満喫するそうです)ひとまずこれで全ての日程が終了しました。本当に日本までやってきたsoftlightesのみんなに感謝です。各都市で出演していただいた、toddle、森野義貴 (Handsomeboy Technique)さん、Frontier BackyardComeback My Daughtersのみなさんありがとうございました。京都ではお酒おごりまくりのMETROタナカさん、んで今回新宿MARZのタイラさん(FREE THROW)!この人が箱関係の不安をほとんど取り除いてくれました。CRYVのホームでもあるしね。心から感謝です。そしてそして、絶えずサポートしてくれたブルスタのみんなありがとう。自分勝手なことばかり言って本当にごめん。そして通訳のTAKAさんとエリコさん。この2人にはこの時、このアーティスト、弟の10年の歴史wがなければ実現しなかったし、これから先同じようなイベントをしたとしても実現できないような奇跡だったと思う。メンバーも心から信頼していたし、来日の不安なんて一気に吹き飛んだんじゃないか。パーフェクトです。その他にもいろんな人の応援やサポートがあって成り立ちました。みなさま、心からありがとうございます。また僕の気づいてないとこでミスや行き届いてない点あったと思います。本当ごめんなさい(ちょっとキャパオーバなとこあったです・・・)。書いていくときりが無いです。メンバーとの思い出話はだいたい弟のBLOGで書いてあるので(http://ameblo.jp/cryv-blog/)。写真や動画はUPできそうな時にちょこちょこ書きたいです。最後に自慢話、彼らの「Last Christmas on the Earth 」は僕からの交渉時のリクエスト。「MASAKIの為に習得したんだよ」ってメールやMCでも言ってくれて。こんな名曲そうそうないよ(http://www.myspace.com/thesoftlightes)。最高の経験が出来ました。多分来年もまた会える。