土曜の夜はブルスタです!


てなこんなで明日の夜、会いましょう!僕は深夜3-4時頃。丁度chicchiやtsugeちゃんで大騒ぎした後なんで、夜明け前のあの感じを頑張って作りたいです。邦楽多いです。新譜は僕のサマーアンセム'09認定のTHE TWANGとか。夏だぜドッカーン!みたいなよりはアラサーが唄うせつないやつがやっぱり殺られる。softlightesとかね(新曲もいいね!!)。あとWIREでDJさせてもらってた時からいつか会えるかなと思ってた川村かおりさんもかけたいです。なんにせよ今月は紹介したい曲というより、かけたい曲が多いんです。是非是非遊びにきてね。

*******bluestars☆night!!!*******

2009.8.15 (sat)
@新宿 Club Wire
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink
open 21:00~All Night !

VJ,
cryv

Staff,
yone

*タイムテーブル*
21:00-21:40 KJ
21:40-22:20 morishi!
22:20-23:00 トモコング
23:00-23:40 舞ケル
23:40-00:20 Kato-chang.Jr
00:20-01:00 looser matsumoto
01:00-01:40 町田町
01:40-02:20 maruo
02:20-03:00 chicchi
03:00-03:40 tsuge
03:40-04:20 Masaki Morishita
04:20-05:00 yusa

そしてあけて次の日はCRYVのライブです!まだ準備いろいろしてます。んがいいライブができると思う。是非遊びに来てください!

『APPLECIDER 1st " NEW LINE "release party』

2009/8/16(sun)新宿MOTION

open 18:30/start 19:00

ticket:2,000/2,500(+1drink 500)

w/

CRYV
http://www.myspace.com/cryv

APPLECIDER
http://www.myspace.com/appleciderteam

EMILE
http://www.myspace.com/emiletherockstar

OLDE WORLDE
http://www.myspace.com/oldeworldemap



僕の自転車コース(江戸川)なんです。祝リリースもかねて。

実は12inchも探しまくって手に入れたくらい好き。夏は物憂げでせつないのが大事!!