新譜。

Kings of Convenience - Boat Behind

Badly drawn boy - Once around the block

連休最後に下北沢ベースメントバーでhenrytennis企画見てきました。ルミナスかっこよかった!ヘンテニはいつもの出来とちょっと遠かったけど、新曲かっこいいです。僕らの戦艦。ヘンテニは来月アルバムリリース。心待ちにしてます。そして秋口には(つーかもうすぐ)Kings of Convenienceが何年かぶりのアルバム。んでFLAMING LIPSの新譜っていうよりギフトセットが。7"や12"ばっか買ってた昨今、1枚のアルバムにじっくり浸りたい秋口。あと動画のB.D.Bは、下北UNIONでOnce around the blockのremixが7"で発見!!!!あの頃大好きだったー。

Ash - True Love 1980

A-Zで新曲配信中のAsh。アルバムってカテゴリより、隔週とか毎週配信の漫画雑誌のよう。Ashらしい名曲。