EOS B500 and CLOSER PARTY vol.9

D
今録音してるピアノの音源はこれです(大分上手くなった)。CMみたいなピアノの音は工夫すれば作れます。鍵盤のタッチがいい具合に硬くて弾きやすい(値段が物語ります!)。もう20年近くするのか。ソフトシンセとかなんすかねって感じでやっとりますよ。

そして、月曜日はCLOSER PARTY vol.9!!僕らは出演しませんが、POPなメンバーになりました。最初からYucca(u39くんとシナダさん)。ライブがみたいと思ってた方が全部でます。普遍的なソングライティングに挑戦する方は大好きです。みなさん音源聴いて気に入った方は是非。フリーライブですよ!!!!!

オーディエンスとより親密(CLOSER)なイベントを目指してマンスリーで開催されるフリーライブ『CLOSER PARTY』 いつもはポストロックやインディーロックマナーなイベントですが、今月はシンガーソングで、唄物フューチャーなラインアップ。個性的な声やメロを聴かせてくれます。フリーライブにはもったいないアーティストさん達です! 是非それぞれの音源を聴いてみてください。ちょっとでも気になったら一度、新宿motionの扉を開けてくれると嬉しいです。


shinjyuku MOTION 4th ANNIVERSARY
『CLOSER PARTY Vol.9』

2009/10/05(月曜日)
新宿motion 

open 18:30 start 19:00
FREE!!!(+2drink)

w/(50音順)
有明
http://www.myspace.com/ariakesongs

エリーニョ&The Sweetest Friends
http://www.myspace.com/eriinyo

オードリーシューズ
http://www.myspace.com/audreynokutsu

ハリネコ
http://www.myspace.com/sangojunasu

Yucca(u39 and 品田)
http://www.myspace.com/yuccasounds


【info】
新宿motion:http://www.motion-web.jp
closer:http://www.closer-sound.com/