ハードラック

Röyksopp - This Must Be It

ACL準決勝1ST。VSアル・イテハド。見事に惜敗。控えのいないポジションでしょっぱなから退場者だしたら、いつか破綻するわな。一番かわいそうなのは小川。今期はピクシーのいいように使われてて本来のプレーが出ていない。とはいえ相手の守備も相当アレなんで瑞穂でなら多分3〜4点はとれる。あとはCBとボランチがどれだけ2列目をつぶせるかですね。いやー昨日は痺れた試合だし、悔しくて悔しくて眠れないしもう。。んで話変わってエレグラでみたVITALIC。もう何年前ですかね。狂ったように聴いてた。今年はエレグラ行きたい。多分いく。

VITALIC - Poison Lips