ミック・ビルナー(1953-)

D

何かしてくれると期待もたせつつ、CSシリーズじゃ元々の地力が違う負けた方でしたね。コメントは魅かれるんだよな。落合。昨日の8回なぁー。来年は本格的な世代交代を進めましょう。浅尾の次に出てくる若いPはいっぱいだからね。(にしてもバッターなぁ。あと上の動画、豊橋は僕の地元っす)   んでんで今、雨ふってて予定ぶち壊しデスよもう。あと久々にかっこいい日本のバンド。ちゃんと周りのバンドはチェックしてるつもりだけど、このわくわくする気分と切ない気分が同じくらいあって凄く魅力的ですね。日本バンドは声と詩とメロディーで勝負だよなぁ。凄いかっこいい。

People In The Box - 月曜日 / 無菌室