6−2,2−1

Los Campesinos! - There Are Listed Buildings

ロス・カンペシノス!(よみ多分ok)の新曲。もう来年初頭にアルバムだすんですね。全然関係ない話題ですね。本当はグランパスのACL準決勝敗退が悔しくて悔しくてしょうがないんですが(選手は一生懸命ファイトした)、この悔しさは適当に新譜PVを貼り付けて終わりにしようと思ったけど、こんな時はNIRVANAの例の動画。来週リリースのライブDVD「Live at Reading」92年のNIRVANA。なんて力強い響き。92年のNIRVANA。凄い勇気がでる。ブルーザーブロディとコンビを組むスタンハンセン並ですね。物凄いかっこいい。MJの映画もいいけど、これは勇気でます。

NIRVANA - School( Live at Reading festival 1992)
D