The Lonliness of Long Distance Runner

Ian Brown - Stellify

イアン・ブラウンの新譜。エモーショナルなボーカルになってる。このリズムもパワーをくれる。ADIDASとコラボした下の動画の勢いそのままに新しいアンセム。最近、アラン・シリトー長距離走者の孤独」を読んでます。初期オアシスの歌詞そのまんまみたいな労働者階級の青年の反抗期。自分の人生向き合うっつーか、これから作る自分の音楽にどう向き合うか。やりたいことには誠実でありたいです。そんな思いにさせます。本の内容はこの国らしい不良の青春だけど、今の日本みたいな格差感じる若い人には有効な本かも。「The Lonliness of Long Distance Runner」。

Ian Brown - Just Like You